2018年を振り返って

今年は殆どブログアップ放置状態の一年でした。

釣りとしては相変わらずのペースで出かけているのですが
スマホからのFBやインスタアップがメインになっており、ついつい
アップ出来ていません。。。。。

画像もあまりなかったのですが、ブログ開始から毎年年末には
「今年を振り返って」とアップしており
自分の備忘録的に年末にアップしてみます。

イメージ 1



















今年一年もレンタルボートの釣りが多かったような?

春からはテンヤやタイ狙い、夏からはイカメタルと海ばかり。


イメージ 2















夏からはレンタルボートのジグで遊べた一年でした。

イメージ 3



















特にワラサは明石のショアジギ、レンタルボートのジギングと良く釣れた
魚種でした。

イメージ 4



















仲間との釣行も湾内での太刀魚やテンヤでの釣り。

イメージ 5



















秋から初冬に掛けては管釣りへと。



イメージ 6


























管釣りも魚種豊富で楽しかったなぁー

イメージ 7



















毎年12月に入ると、ボートからのヒラメ狙い。

イメージ 8




















一年、やっぱり釣りばかりの「シーズンオフの無い釣り」でした。

今年も残すところあと少し、皆さん今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。