表彰状ーⅡ

以前にも「表彰状!?」と言うタイトルでブログアップしましたが
今日も、我家の長男が表彰状を持って帰って来ました。
 
前回はバイト先のマクドナルドでの「ベストマクドナルド賞」みたいな
感じでしたが、今回は正式な表彰状みたいです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表彰状は、通っている美容学校からの学内コンテストでの表彰で
良く見ると「優勝」の文字が。。。。。。
 
えっ!
優勝って、何人貰えるの!?
そんな訳無いか!?
 
何でもヘアーメイクの学内全体でのコンテストで優勝したそうです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加は80数名とか!?
私見ても、奇抜過ぎて良し悪しが解らないんですけど。。。。。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも兄貴の作品は確かに、綺麗な感じは受けます。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄貴も細かい作業とか飽き性の割りに得意なんですよ!
今回の表彰で更にやる気だしてガッバってくれる事を期待しますよ!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親としては、折角の表彰状を貰っての「やる気スイッチ!」が入ったところで
更に、増幅の意味でささやかながらケーキ買ってきて
小さいなお祝いを先ほどしました。
 
高校卒業後、多少興味の有ったこの道に向け進んでますが
今日の喜びで更に自信を持って貰えれば
頑張った事に対して、報いは有る物だと気が付いてくれると思います。
 
来年春には卒業で、社会人となる長男ですが
これからの人生に付いて一つの頑張りの糧となって欲しいですね!
 
今日は、全く釣りとは関係の無い記事でした。
 
あー釣りに行きたい。。。。。