季節の移ろい!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほど岡山から帰って来ました。
 
昨日は梅雨の合間の晴れ(実際には曇りかな!?)
仕事先から移動途中、国道に繋がる堤防沿いでのヒトコマですが
 
堤防左右は一面、黄色い花で覆われてまして。。。。
 
その中にはこんなのも咲いておりました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに見たような感じがしますが「アザミ」です。
 
今日から6月ですが天候不順で季節が分からない状態ですけど
自然はキッチリ、季節ごとに進んでいるようですね!
 
今回は、仕事みっちりでしたので魚の画像が無いと思われますが
 
実際には、昨日の夕方 ホテルにチェックインするちょっと前の
15分間近くの水路で竿を出してみました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日の雨の影響で濁りは多いですけど、やはり岡山
ちょっと竿を出すと、お腹一杯になりました。
 
今度の土日は雨が降らなければ良いのですが。。。。。
 
先週が殆ど自宅待機に近い感じがして少々、禁断症状が
現れております。
 
 
早く、休みにならないかなぁ~