日本海!!予告編

日曜日のお話なのですが、この三連休を締め括るべく
目一杯遊んで来ました。
 
只今、画像の整理と編集をしていますが結構内容濃くなり
前編、後編に分ける予定です。
 
そんな訳で、ブログアップも時間掛かりそうなので
ちょっと予告編。。。。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の舞台は日本海でのお話になります。
 
内容的には日本海のオールナイトダブルヘッダーなのですが
結構楽しめました。。。。。
 
 
そして。。。。。。
 
 
ちょっと。。。。。
 
 
釣果写真を。。。。。。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの事か解らないと思います。。。。。。
 
そんな訳で、ポチポチと整理してアップしたいと思います。
 
あっ!! そうそう余り期待はしないでくださいね!
自分自身が楽しめただけなので、主観が多く入ると思います。。。。
 
つまらない、予告編でした。。。。。。