先ほどの続き♪

先ほどの続きですが。
美味しい物をタラフク頂き、ノンビリ。。。。。。
 
でも、その流れで先日の神社へお礼参りに出掛けようと言う事になりました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回、訪れた北野天満宮は今日も大勢の人で賑わっていました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は蕾だった紅梅も綺麗に咲いており。
梅のシーズン終盤と言った感じでしょうか?
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅の香りが気温の上昇でよく解りますよ!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗に咲き誇っています。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回、次男に変わりなでていた牛も今日は本人がなでてお礼を!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なでる、なでる。。。。。。。。。。。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本殿でのお礼を済ませ。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
菅原道真公にもお礼方々。。。。。。。
 
夕方帰宅してきて、ブログアップしてましたけど。
先ほどの前編からこの記事に時間が開いたのは理由がありまして。。。。。
 
午後8時頃、パソコン打ってる私の横に次男がやって来て
「退屈。。。。何処かへ行こう!!」とささやきが・・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、ボーリングとバッティングセンター梯子して
たった今帰って来ました。
 
あー楽しかったけど 疲れた~!!
 
でも、明日は何処に行こうかなぁ~?
 
でも、何やら西の海岸沿いへの予定が組まれているようです。。。。。
 
 
また、そのお話は記事アップさせてもらいますね~