続 美味しい物♪

昨日に引き続き、続美味しい物シリーズになりますが
次男の高校合格祝いを今日、私の実家としました。
 
そんな訳で、ちょくちょく紹介している近所の高級!?廻る寿司屋へ。。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、本マグロ中トロ握りを10人前注文!!
ここはマグロを得意としており、破格値で本マグロ中トロが味わえます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて一押しが、炙りウナギでして。
他の席のお客さんからも、「炙りウナギ!!」注文の声が良く聞かれます。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと時期が外れたので、生ズワイガニは終わってましたが
ボイルズワイガニを!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ボタンエビの握り!! これもまた美味しい。。。。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、甲殻類続きの 時期限定 桜海老軍艦です。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次男も食べる食べる。。。あっという間に飽食気味!!
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男もペース落としながら、まだまだ食べてます。。。。。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこっそり、特上三昧を注文して味わいました。
「ボタンエビ、ウに、カマトロ」のセット品!!
 
やっぱり 美味しい~
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に、寿司を食べるときの赤だしってなんで こんなに美味しいんでしょうねぇ~!
 
すでにお腹満腹状態ですけどね!!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、とどめのケーキ買って帰宅したんですけど。
お腹一杯!!!
 
目が眠たくなって来ますよ!!
 
でも、この後 出掛ける事に!!
 
それは次のブログに続きます。。。。。。