本日はインドアで!?

今日から三連休ですね!
と言いながら今日は釣りに出掛けていません。。。。
って出掛けられなかったかな!?
 
近頃は何故か仕事も遅くまで掛かり終電間近・・・・
以前は帰宅後、色々と自分の時間が有ったんですけどねぇ~!
 
それはさておき、雑誌社からの依頼が済んでませんでしたよ!
メールで「様子は如何でしょうか?」
今日は朝から急ぎ、〆切寸前って予定日2日間ほど過ぎてますが。。。。。
原稿書き上げました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かい時期は色々な場所に行き、色んな釣りをしてるのでネタは豊富なのですが
冬場の釣りって結構ネタがワンパターンになっちゃうんですよねぇ。。。
 
神戸方面での釣りとしてはこの時期色々遊べているですけど
神戸市としては港湾部を釣人に開放している訳では無く、黙認している状況だそうで
メディアでは取り上げてはいけない通知が有るそうでして。。。。
 
今回は、ちょっと面白い遊び方として書き上げました。
 
その後は、バイク用品点に長男を連れ出掛けましたよ!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特売してたんで、ジャケット購入!こちらは羨ましそうな兄貴の目で思わず揃えで買っちゃいました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてヘルメットと!!
こちらは、カラーリングそのうち公開します。。。。「別に勿体付ける訳では無いですけどね!」
 
丁度先日のバイク店から長男が契約したバイクが岡山のチェーン店から移送されて
来たそうで状態確認です。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホーネット250 黒の旧モデルです。
 
擦り傷とタンクのヘコミは有りますが、これから板金加工に出して貰える予定です。
エンジン音を聞くと静かに安定して動いてますよ!
 
兄貴のテンションだけが上がってましたけど。。。。。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後は、張替えのタイミングを失っていた、ギター弦を交換しました。
 
私も、多趣味で色々しましたけど、昔から続いている趣味として
釣りとギターだけが残ってます。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
此方が一番古いながら愛用している、モーリスのW-100D型
ベーやんモデルと言われているギターです。
 
スプールス単板の綺麗な音がでるお気に入りです。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつ一番新しい、オベーションのセレブリィティーです。
オベーションはアンプ通すとそれなにり使えるんですけどアンプラグドだと
弦の劣化が直ぐに解っちゃいます。。。。。
 
明日も天気予報では下り坂かな!?
 
次男もクラブの大会とか。。。。。
 
明日は何して過ごそうかなぁ~