深川めし

本日 会社から帰宅してみると次男がお帰りと。。。。。。!?
 
何でも私の帰宅を待っていたようです。
最近熱帯魚にハマリ気味の次男、今日は宅配便でヒーターが届き
30センチ水槽を立ち上げているようです。
 
なんでも、コリドラス水槽にするとか。。。。。。
 
そんな訳で帰宅後、何時ものショップに向かいました。
 
 
あっそうそう、タイトルの深川めしですがこの後に登場します。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の栃木出張のおり、東京駅にて購入した駅弁深川めし
その時は味は良いけど冷えていたのが残念と思ってました。
 
是非、次回は早い時間に買っておこうと思っていたところ
ショップへの途中立寄ったローソンで発見しました!!
 
深川めしのおにぎり。。。。。!!
 
結局ネタ用に一個買っただけだったんですが、物欲しげな腹減らしの
次男にあげると、もぐもぐと食べてました。
 
感想は駅弁と同じく、アサリと煮アナゴがタップリ入っており最高に美味しいとの事!!
また、明日買ってみようと思う私でした。。。。。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでショップ到着!!
 
国道一号線京都方面の久御山手前の国道沿いにある「アクアショップKG」です。
以前、ひょんな事で見つけたお店ですが営業時間も9時まで開いており
しかも用品も生体も飛び切り安いんですよ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国道沿いなので直ぐに解ると思いますよ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的のコリドラスもこんなに種類が有ったの!?と思うほど
何本もの水槽で泳いでいます。
 
結局次男は並みのコリドラスを購入してました。
 
水槽の様子は、自分のブログでアップすると思うので
割愛させて頂きます。
 
さあー 明日はイベント。。。。。。
もう少し練習して、朝に深川めし おにぎり」買って頑張ろうー