本日バタバタと・・・・・

今日はバタバタとしておりました。
嫁も腰痛が(ギックリ腰)もあり病院への付き合いやあまり歩かなくて済む買物と
午後の空いた時間はノンビリ自分の用事を済まそうかと思いきや
次男想定外に早く帰宅。。。。。
 
でも釣りには行かないですよ!
 
最近、嵌り気味の熱帯魚ショップに出掛け、夕食の材料買い込み!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてオニューのスーツを出して仕付け糸をチョキチョキと。。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと若作りでピンクパンサーのスーツです。。。。
 
今年の正月におろそうかと思ってたんですけど、今回のタイミングで
使う事に!
 
実は新工場のお披露目のセミナーでプレゼンがありまして
慣れないパワーポイントを作りながら原稿を読み合わせてました。
 
そして先ほど、資料を取りに会社へ出勤。。。。。。。
 
でもちょっと、楽しみな寄り道も有ったんですけどね!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社の近くで見つけていたケーキ屋さん「シャノワール」 ネコのモチーフが
気になってたんですけど、最近通勤がバイクな物で持帰れ無しね!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが興味あったんですよ!
その名も「シャ・ノワール」 黒猫のケーキです。。。。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保冷袋に入れて貰い車で持帰り!!
 
会社で資料を集め、オニューのスーツをロッカーへ収納して
帰宅して来ました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いでしょ!
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我家のネコ「ビビ」が不思議そうに覗きに来ます。
 
先ほどのセミナーでのプレゼン原稿も出来て必死で暗記してるところです。
今回はカンペ無しとの事。。。。。。
 
明日も出勤でその準備と予行演習ですよ。。。。。
 
釣りのプレゼンだったら何の資料も無くて喋れそうなんですけどねぇ~
一旦休憩でケーキ食べて、眠たくなるまで暫く 暗記が続きそうです。。。。。。。
 
 
あー!!
釣りに行きたいー