新たな住人♪

イメージ 1
 
 
我家のメイン水槽に久し振りの「新たな住人」を追加しました。
ケラマハナダイ♪
 
ハナダイもよく見る魚なのですが丈夫な魚ながら入荷状態の良いのが少ないんですよねー
 
手頃な値段で状態良かったので先日購入しました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気に餌食いも良くて水槽が華やかになりました。
 
意外と赤い魚って少ないんですよねぇ~
本当はフレームエンゼルを泳がせたいんですけどね!
 
イメージ 3
 
序にハナガササンゴを追加しました。
 
ハナガサも知らないうちに縮小しやすいのですがやっぱりサンゴ水槽ぽくって購入!
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハナガサ、ナガレハナって無脊椎水槽によく映えます。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前から収容しているスターポリプもあまり管理していない割りには状態良くって
他のライブロックに伸びて広がって来てます。
 
いまだ方向性の見えないメイン水槽ですが、もう少しサンゴ増やしてみようかなぁ~
 
やっぱり水にユラユラ揺れるサンゴを見てると癒されますよ!
 
釣ネタが無いので食べ物とアクアリウムネタが続いております。。。。。。。