誕生日♪

昨日の6月23日は次男の17回目の誕生日でした。
特別なパーティーは今回開きませんでしたがささやかに
ケーキだけで祝ってやりました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は珍しく長男がプレゼントを渡してましたよー
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボトルに入った青いザリガニ!!
なんでも「フロリダハマー」とか言うそうです。
 
完全に青ザリガニなんですけどねー
 
でも何だかちっこくて愛嬌あります。
 
 
私はと言いますと以前から欲しがっていた次男の窓際に設置している
60センチスリム水槽のLEDライトをプレゼント
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまでは家に残っている90センチ用の電球切れかけの蛍光灯だったんですけど
色合いも悪く、蛍光灯が水槽よりもデカいので美観が悪い。。。。。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
給料前の思わぬ出費であいたた。。。。。なんですけどね!
でも、偉く喜んでいました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次男の部屋も綺麗に片付き、ベットから眺める光景!
凄くくつろぎ空間になっとります。
 
勉強がはかどる。。。。!?
と言うかリラックス出来過ぎ感が否めませんけどね・・・・・・
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせ勉強机の上も30センチのベタ水槽がスペース占めていますもの。。。。。