お土産♪

今週から来週に掛けてはバタバタの仕事が続いております。
車移動が多いのですが、今週だけで走行距離2000km近く走行。。。。。
 
本日も早朝より松山での日帰りの仕事を終えて帰宅しました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅途中の高速道路、仰々しい車列が走行車線に連なっております。
なんか装甲車が複数台走行してますよー!
 
演習かなんか有ったのかな!?
 
順調に大阪へ向け帰って来たのですが、追突事故などの3か所の事故渋滞で
思いのほか遅い時間に帰宅。。。。
 
 
今日は次男との約束が有ったんですよー!
それは、今週の火曜日から修学旅行で台湾に出掛けておりまして
金曜日間に有ったら関西国際空港へ迎えにいくよ!!
って言ってたんですけど、間に合わず。。。。。
 
結局、地元の駅へ先ほど迎えに行ってきました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、お土産話も聞きたいけど、カバンのお土産も気になります。
 
定番のお菓子!?
パイナップル饅頭風。。。。。
 
ここからが、ちょっと変わった次男の嗜好!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズボンを買ったとか!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンスターエナジーのキャップを買ったとか!?「しかし正規品か!????」
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カバンから取り出して長男に「ハイ!兄貴って・・・・」
 
屏風に出てきそうな仰々しい扇子。。。。。
全員大笑い。。。。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に扇子。。。。。。(これもセンス sense!?)
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、この辺りから日本チックなお土産。。。。。。。
 
でも、交流会やら何やらと楽しんで来たようです。
私と変わらず元気な次男ですが、顔に疲労感が出ております。
 
明日はぐっすり寝てください。
 
 
でも、起きてきたら「何処行く!!?」
が始まるんだろうなぁ~