2016年の思い出♬

2016年も後一時間程度。
何とか、年内最後のブログアップに間に合うか!??

最近放置気味のブログですが毎年欠かさずアップしてるのが
一年のまとめ!!
せめて、これだけは年内にとアップします。

画像フォルダーを見てみると、釣りとしては結構毎年同じペースでは
出掛けています。


それでは2016年を振り返って!!

1月の思い出

イメージ 1





















今年の初っ端はやはりボート釣りからの初釣りスタート
幸先よく、ヒラメやマトウダイとゲットできました。

イメージ 2
















2月の思い出

イメージ 3





















2月もやっぱりボート釣りがメインになってたような。。。

イメージ 4

















3月の思い出


イメージ 5





















3月はシーズン終盤のワカサギ釣りに!!

イメージ 6
















年末に買っていたワカサギタックルもここで初めて使えたかも!?


4月の思い出

イメージ 7
















気温はぐんぐん上昇し、春本番です。
しかし、この時期毎年恒例のタナゴ釣りの季節だったんですけど
タナゴ釣りに出掛けて無かったなぁー

イメージ 8
















数年前からタイミングを見計らっていた富山湾でのホタルイカ掬い。

春の大潮満潮が夜中に合うタイミングと数日天候が良くしかも
夜間無風状態という条件!!

イメージ 9
















序盤外してしまったのですが、後半に確変突入!!
十分にホタルイカ持ち帰りました!!

5月の思い出

イメージ 10
















5月に入り年末から外していたカレイ狙い!!

イメージ 11
















数枚の小さなカレイながら目的達成!!!

イメージ 12
















5月はまた仲間とのボート釣り!!

イメージ 13
















毎年恒例での同僚とのボート釣り!!
何とか魚は見れました!!


6月の思い出

イメージ 14
















夏の暑さがやってきた!!
浜辺でのキス釣りが楽しい季節。

イメージ 15
















浜辺でライトリグでのキス釣りとBBQが定番になってます。


7月の思い出

イメージ 16





















今年はイカ釣りが多かったなぁー

今年やりはじめたイカメタル!!
初っ端のスルメイカはバイトも多く楽しかったなぁー


イメージ 17

















8月の思い出

イメージ 18





















8月もやっぱりイカメタル!!
スルメにかわり狙いのケンサキイカを堪能しました。

イメージ 19






















イメージ 20
















八月もお盆を過ぎると大好きな夏の終わり。
過行く夏を満喫しました。

イメージ 21


















9月の思い出

イメージ 22
















夏の終わり、ケンサキもおかっぱりから狙えます。
また今年はやたらケンサキが多かったような気がします。

イメージ 23

















10月の思い出

イメージ 24
















イカと並んで多かったのが、ボート釣り!!

イメージ 25
















カゴで五目釣りしたり。

イメージ 26
















ジグで太刀魚釣ったりと!!


11月の思い出

イメージ 27













11月もボート釣りが多かった!!


イメージ 28





















ポイント探せばさがすほど楽しさが倍増でこのところ
ボート釣りに嵌ってます。


12月の思い出

イメージ 29
















12月は管理釣場!!

イメージ 30
















山奥の管理釣場で気持ち良いんですよー!!


今年も振り返るとやっぱり釣りばかりしてました。
今年は特にブログ更新も疎かになり、それでもスマホ
確認すると結構な数で閲覧頂いてます。

新年は何とか、細かくブログアップしたいと思います。

年末ぎりぎりの更新に何とか間に合いました。

皆さん今年はありがとうございました。
また、来年もよろしくお付き合いください。