拘り過ぎて良く解らない・・・・

木、金と岡山に出張に行って来まして
 
昨日から、突然風邪・・・・(お腹の風邪とやら)
 
10年以上振りに体調を崩してしまいました。。。。。
 
皆様も、今年の風邪にはご注意ください・・・・・
 
で、一昨日に岡山市北部から繋がる、道路にあるパーキングエリアで
 
用を足したいと立ち寄りましたが、トイレの標識が有ったのですが
 
見つけられず、不思議に思い先を急ぎましたけど
 
帰り道にもう一度立ち寄って、トイレを探して見ました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道路端にはお手洗いの標識が有るのですが。。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
標識の指す方向を見ると、池に滝が・・・・・
 
恐る恐る、池に近づいてみると
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩穴に入れるみたいですよ!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩穴に入ってみると、確かにそこにはトイレが・・・・・・
 
まるで、天岩戸風の作りにしてますけど
 
もう少し解りやすくしないと、通り過ぎてしましますよ
 
現に私も、一度通り過ぎましたので。。。。。
 
それと、こんなのも有りましたよ!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公衆電話なのですが、案内も無いので、目の前に行かないと解りません
 
辺りの景観に配慮してとの事と思いますけど
 
拘り過ぎて 良く解らない設備でしたねぇ~
 
昨日から、私も調子を崩し、病院で点滴を打ってもらい
 
枕元のパソコンで遊んでおります。
 
楽しみにしていた、今週の釣行は無理みたいですねぇ~
 
皆さんも、急な冷え込みもあり、お体ご自愛ください。
 
早く、体調戻して 釣りに行きたいなぁ~