初詣に福袋・・・・・!

2011年1月1日
 
明けましておめでとう御座います。
 
ご覧頂いております、皆様 本年も宜しくお願い致します。
 
例年元旦は私の実家、2日は嫁の実家と遊びに行っております。
 
本日は朝から、我が実家へ・・・・・・
 
我が家から私の実家、嫁の実家とも凄く近い場所にあるので
 
改まってって事も無いのですが・・・・・・
 
で、我が実家の横(本当に横なのですが)神社が有りまして
 
我が息子達も、ここでお宮参り等をしている氏子です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から変わらず、露店なども無い、ひっそりとした神社で
 
本当に、近所の方々しか来られないんですよ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お賽銭を投げ込んで、鈴を鳴らしてお願いする事は、家族の事と
 
今年も○○○が沢山○○ますように。。。。。。。
 
お昼過ぎ、親父らを乗せて、大型釣具店の初売りに・・・・・・
 
家の親父も釣り好きですんで、二つ返事で向かいます。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つは、ボロボロに破れていた「ランディングネット」を更新したくて買いました。
 
¥2011。。。
 
で、もう一つは 同じく ¥2011で。。。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福袋で、ネタばれで申し訳無いのですが、 2011円 メバル福袋なる物を買いました。
 
値段にしては色々と入っているのですが・・・・・・
 
ちょっと・・・・・・
 
微妙・・・・・・
 
どれって・・・・・
 
カブラジグがサイズと数が多いので。。。。。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッケージのカブラジグはメバルと言うよりも、ガシラ福袋みたいな~ぁ
 
でも、ラパラのアイスジグ入ってたんで結構ですけど
 
ちなみに、次男はこんなの買ってましたよ
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニマル見て飛びついて買ってました。
 
でも、お年玉で何時も買うのは釣具なんです
 
多分、正月明けにも何か釣具を買うと思いますよ
 
今は私より リッチですのでね