えっ!此処も小さいの!!?

1月8日土曜日   本日から三連休です。
 
昨晩まで、何処に行こうか悩んでましたけど、本日午後一から
高速道路を走り、今年の夏よく行った場所へ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の明石方面でもサイズが伸びなかったので それではと
明石海峡を渡り、もう少し太平洋側へ・・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表向きが少し 風波が強い為 湾内の車横付けできる場所で
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひそかにカレイを狙いつつ、チョイ投げ竿をセットしております。
 
その片手間に デイメバルを狙いますが。。。。。。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスジグアナハゼが釣れる程度
 
さらに、チョイ投げ竿を偶に誘って見るのですが
 
餌はそのまんま 何にも触られる事無く上がってきますよ
 
夕方のタイミングで風も治まり 表向きに場所を移動します。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでも、メバリングを試してみるのですが
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり アナハゼ君でした。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽が水平線に消え、メバリングの時間を迎えます。
 
先ほどの湾奥付近に移動して、試してみると。。。。。
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣れども、釣れども 小さなメバルばかり
 
数は居てるのか、頻繁に当たってきますが サイズは伸びず
 
周辺を数箇所廻りましたが、同じサイズばかり
 
本日も手の平超えは釣れず仕舞いでした。。。。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
粘っても変わりなさそうなので、帰宅と致します。
 
連休まだ有りますので 又チャレンジしてみようと思います・・・・・
 
このところ、良いサイズのメバルに巡り逢えてないです
 
明日は気分転換に違う釣りをしてみようかなぁ~