釣れまっせ!!

釣れまっせ!
 
イメージ 1
 
釣れまっせ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣れまっせ!
 
スミマセン、実はパーカーの事でして・・・・・
 
先日の京都釣行時に、釣具屋で見つけてしまいまして・・・・・
 
春先の防寒着が必要無くなった時に、何時も釣りで着るものを迷ってまして
普通のパーカー等を着て釣りをしてたんですが
 
何か、物足りなさを感じていたところだったのですが
特売だった事も有り、飛びついてしまいました。
 
今まで、この手のおちゃらけ物」は恥ずかしかったのですが
最近、平気になっちゃいました・・・・・・
 
それと、こんな新商品も出てたので買って来ました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹鱗タナゴの赤針版で「紅虹鱗タナゴ」
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有りそうで無かった 赤針仕様です。
 
結構、釣全般で赤針が好きでして、個人的な感想では
何故か、活性の高い時期は赤針に魚が興味を示しているようで
バスのルアー等は、フロントフックとリアフックをそれぞれ交互に赤針に
変えてみると、殆ど赤い針にフッキングして来ます。
 
昔から、チヌ針やバス等は赤針を信頼して使ってましたので
赤針が出るのを待ってました。
 
パッケージには「赤虫」って書いて有るのですが
今年の春は、黄身練りでも赤針を使ってみようと思います。
 
あー 早く暖かい春が来ないかなぁ~
 
釣場で、「釣れまっせ」と背中に文字が入った釣人は多分私と思います。
 
釣れてそうだったら、声を掛けてみてください。
 
釣れて無さそうだったら、そっとしといて下さいね!!