誕生日のサプライズ!

昨日、私の誕生日で嫁はケーキを買って来てくれてましたけど
 
子供達は塾や学校からの帰宅時には
「良い物が無かってん!!!!」
 
でも、気持ちだけで十分嬉しかったですけど
 
本日、帰宅しますと、長男と次男が2階から降りてきて
 
プレゼントを差し出しました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左が長男がくれたネクタイで、右が次男が買って来てくれた
ミスタードーナッツでした。。。。。
 
正直、二人から今日プレゼントを貰うとは 思ってませんでしたので
とっても嬉しいサプライズでした。。。
 
嫁に聞くと、二人でそれぞれ店を廻って買って来てくれたそうです。
 
特に、長男からは今まで 誕生日のプレゼントとして貰ったのは初めてかも
知れませんねぇ~
 
勿体無く思い、写真撮って直しこんでしまいました。
 
何か、特別な時に締めてみようと思います。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いがけないサプライズの誕生日「一日遅れの誕生日」
 
とっても思い出になりました。
 
昨日の、「ドクターイエローの効果が持続してるのかなぁ~
 
これからは、新幹線の高架が気になるかも知れませんよ~
 
私事ですが、ちょっと嬉しかったので記事にして見ました。。。。
 
二日続けて、無題の記事ですが次回は釣りの記事に戻ると思います。。。。
 
失礼致しました。。。。