イベントでの思い出!

皆さん デジカメで保存した画像を何にバックアップされてますか??
先日、古いデーターをUSBメモリー数本にバックアップしようと思い
データー保存している、CDRやDVDを見ていますと
データーが読み取れなくなっている物が数枚出てきました。
 
考えれば10年近く保存したままだったんですけど。。。。
消えるのですね~
 
バックアップ用外付けハードディスクに残った画像も有ったので、それ程多くのデーターは
失わずに済みました・・・・・ふぅ~
 
画像を見ていると以前のデーターでバス釣りのイベントの画像が多く出て来ました。
 
 
7年前から毎年秋から冬に掛けての時期に開催されていたイベントなのですが
此処2年ほどは開催が関東方面になってしまい参加を諦めています。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国内でも此れほどのプロが集まるイベントは少なく毎年楽しみにしてました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勿論 イベントといっても釣りなのですが。。。。
朝一のスタート前の様子です。
 
大会前のプラで入る時は、簡単に巻物オンリーでも釣れる状態が
一斉に100艇近いボートが狭いリザーバーに入るとウソのように魚に
プレッシャーが掛かり、沈んでしまいます。
 
それまでは、昔からの考えでバス釣りはベイトのみ!!ワーム要らず!!」なんて
思ってましたが、こういったイベントに参加するようになってからは
ライトリグの必要性を思い知らされました。。。。。。
 
あっそうそう・・・・ そう言いながらも上位に入った事は無いんですけど。。。。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも有名プロとも一緒に釣りが出来て楽しいですよ!
 
モリゾーさんも奥村部長も何時も、気さくで面白いです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段絶対にメディアの前では有りえない、チビバスの「バス揚げ・・・・・」
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
並木さんもとっても紳士的で素敵な人ですし、あのマシンガンキャスト
本当に早いです!!!
ピックアップから次のキャストの間が無いですよ
 
ちなみに部長 必ずカメラに写り込もうとします。。。。。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近メディアに出る事が少なくなって寂しいんですけど、琵琶湖では
偶にお会いします。
 
ほんまにええ人です。。。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モリゾーさん 何時も人気物でやはり人やメディアに取り囲まれてます。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと怒ると怖い人ですが、凄く熱い人ですねぇ~
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中でも凄く、良い人でひたしくして頂いているのが 古沢勝利プロです。
並木さんと同じく関東のプロなのですが
凄く親切で気配りをされる方です。
 
八王子にプロショップフラッターを営業されていますので
お近くの方は是非、ご利用お願いします。
 
私も、八王子なので滅多に行けないのが寂しくて。。。。。
 
今年は、何処で開催されるか解りませんが今年は関西だったら良いのにと
願ってます。
 
本当に楽しめるイベントですよ!
 
一人の釣りも良いですが、大勢の釣りは楽しいですよねぇ~
今年は、バスに限らずどれだけの人達と一緒に釣が出来るか
楽しみにしています。
 
明日から 4月 新年度に入ります。
 
今年も頑張っていこう~