頂き物!!

本日帰宅しますと、テーブルの上にメール便が届いていました。
 
差出人「しんちゃん」になってます。
 
あっ! シンちゃん 先日関東からの客人のガイドでまーちゃんにも
「お土産預かってるからねぇ~」
って言ってた物ですね!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクしながら封筒を開封してみますと。。。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シモリ糸2種類と特製ウキを送って頂きました。
 
シモリ糸は「0.3号で2m仕様」 蛍光オレンジと蛍光イエローバージョンを
それぞれ4枚、それに合わせて各種のウキが。。。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポン太さん特製の ホワイト&レッド(足長おじさんバージョン)それと見事な塗りの
新作かな!?? をそれぞれ頂きました。
 
私には勿体ない品々ですよ!
 
此れからの時期、新子のカネヒラ 流れの有る場所のタイバラ釣りに使わせて
頂きます。
ちょっと、使うの勿体無い感じがするのですが。。。。。
 
シンちゃん 早速 送って頂き有り難う御座いました。
 
又、ポン太さん お気遣い頂き大変有り難うございます。
先般からシンちゃん経由で頂きましたホワイト&レッドも重宝させて
頂いております。
 
今まで使っていた安価のウキと比べてはダメですが
明らかに、ホワイト&レッドの足長おじさんバージョン TYPE R
完全にレーシング仕様です。。。。
 
流れの有る場所でも真っ直ぐ立ち、風の影響も受けず
アタルとスパッと吸込まれます。
 
昔、磯釣りに狂っていた時期、峰ウキとの出会いを思い出します。
潮に飲まれず、アタルと吸込まれる。。。。
正に、その感覚です。
 
お時間掛けて、丹念に仕上げられた道具大事に使わせて
頂きます。
 
本当に有り難う御座いました。
 
 
PS:シンちゃん ウキの実釣りにまた誘ってねぇ~
 
写真撮った後、ピュンピュン小僧が狙ってますよ~
 
取り敢えず、未だ所有権は私にありますので。。。。。