激安!!・・・でも大丈夫??

先日の岡山出張からの帰りしなの事なんすけど
丁度、岡山市でお昼にラーメンが食べたくなりまして
何故か長浜ラーメンが有ったので頂きました。。。。。
 
店内綺麗とは言えませんが本場と同じく
替麺もあり、結構なお客さんで賑わってます。
 
人が多くて携帯の写真撮りませんでしたけど
ラーメン定食 \760 唐揚、ご飯、長浜ラーメンで結構なボリュームでした。
 
この日の仕事を終え、車で岡山ブルーラインを経由で大阪方面に
帰宅途中の「一本松展望台」 いわゆるPAで直売のお土産屋さん等が
有ります。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はあいにくの雨の一日でしたが、天気の良い日は
日本のエーゲ海と呼ばれる「牛窓」方面の海が綺麗です。
 
で途中のお土産屋さんを覗いて、隣のレストランに目をやると。。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン ¥100円    えっ! ほんとに。。。。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに店の外にも幟と大きな広告があります。
流石に、少々遅めのお昼にラーメン食べたとこなので
流石に入って食べませんでしたけど、すごーく気になります。。。。。。
 
商品の写真を見ると、どうもトンコツ味風みたいなのですが・・・・
 
何方かここのラーメン食べられた事有ります???
 
次回は是非食べてみようと思いますけど
食された方がいたら、ぜひぜひコメントくださいね
 
コメント内容により、食べるか検討いたします。。。。。。