ポンポンジグその後・・・・!

先日より、こそこそと作り始めている「えせポンポンジグ」ですが
遊びに出掛けてばかりで、余り進んでおりません。
 
現状としては、何パターンかのプロトを作って
試し釣りをして行こうと思ってます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラバーやフックも手元には有るんですけどねぇ~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとまず、此れくらいを作って、海で様子を見てみる事にします。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想定どおり、3gと、5gバージョンで仕上げれそうですんで。。。。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風呂場のでは、それなりにイメージのフォールスピードだったんで
今晩から出掛ける予定の和歌山にて海水比重でのフォールスピードと
スイミング姿勢を確認してきます。
 
秋のキビレシーズンに間に合うかな!?
 
まあ、来シーズンまでに出来ればいいかなぁ~