ブツが届きました!?

本日、愛媛に日帰りで出張して来まして。
天候は雨、視界とても悪く、本当は凄く景色の良い
しまなみ街道にある、大三島なんですが。。。。
 
綺麗な景色を写して帰ろうと思ってたんですが
全く視界不良、風も無く雨と、靄でカメラを向ける気にも
なれませんでした。
 
唯一、良かった!?のが、この場所観光は有るのですが
食事をする店の少ない事。。。。。。。
 
道の駅で食事をしましたよ!
 
ちょっと値段高めでびっくりですけど。。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鯛飯のあさりラーメンセットです。
 
お値段 ¥1300なり。。。。 微妙に高いでしょ!
 
たいした事は無いと思ってましたけど、食べてみると此れが美味しい事。。。。
贅沢な昼食でしたけど納得しました。
 
又、併設してる売店珍しい干物を発見!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タチウオの干物 そのままバリバリ食べれるそうですが、体長20センチ程の
タチウオがぎっしり詰まっています。
 
買おうかなぁ~とは思いましたが、骨っぽそうなので見送りました。
 
食事を終え、一服しておりますと携帯電話のメールの着信が。。。。。。。
 
pikkun先輩からでした。
 
ブツは送ったけど・・・届いているか!???
 
やばいブツを送って来たのかなぁ~!?????
 
ちなみに住所を一部間違って先輩に連絡した物で心配して
メールを頂きました。
 
嫁に連絡すると、すでに郵便物が届いているとの事。。。。。
 
帰宅して、ブツを確認しましたよ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容しらない家族は、輸入物のお菓子っぽい感じで、食べ物と思ったようです。。。。
 
良かった~!
 
早く帰宅して良かったですよ危うく 炒って食べられてしまう所でした。。。。。
 
pikkun先輩で育てられている 「バルボコディウム」と言う花の球根を
お裾分け頂きました。。。。。
 
こんな感じの綺麗な花なんですよ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pikkun先輩 有難う御座いました。
 
今週末に植えて見たいと思います。
 
危うく、食味レポートを書くところでしたが。。。。。。
 
今週末は3連休、今から楽しみですね~