次男への贈物!!

先日、たからんパパさんご家族と釣行した時ですが
ポイントの移動中に次男が何やら ニコニコしてますよ!!
 
どうしたん~!????
 
何でも、たからんパパさんもクワカブを自宅で多く繁殖させられており
次男に耳打ちしたとの事。。。。。。
 
「外国産のクワガタ 興味有る
 
次男即答でハイ、欲しいですと言ったそうでして。。。。。。
 
移動中も何なら、ニヤニヤしてますよ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌々日には宅配便でお贈り頂きました。
 
学校から帰って来た次男、箱を開けると歓喜の声を上げてたそうです。。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱の中身はと言いますと。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオクワペアー、ギラファペアー、ダイオウヒラタ♂とサイズもとっても大きく
挟まれるのが怖いサイズです。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギラファも凄く、重厚間が有る大きな♂ですし。。。。。。
 
次男 とてつもなく喜んでおりますよ!
 
次男にしてみれば、絶対にお小遣いで買える代物ではなく。
クワカブ屋さんで憧れの眼差しで見ていたお宝ですんで
 
たからんパパさん 有難う御座いました。
逆に気を使わせてしまいましたね
 
それでも凄く喜んでますので大事に育てると思います。
 
すでに、飼育用のケースの予備を奪われましたので。。。。。。
 
又、飼育の中で解らない事が有れば、教えてやってくださいね!
 
有難う御座いました。
 
嬉しそうな顔を見ていると私もとっても嬉しい気持ちです。
 
また、海でも近所の川でもお時間有ればお付き合いくださいね~