新たなる経験!!

子供の頃から、親父や爺さんに連れられて、近所の川や
大阪近郊の海に出掛けてました。
 
当時から親父が必ず毎月買ってくる雑誌が有りまして。
 
私も、子供の時から毎月ワクワクして読んでました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関西では老舗の、有名な釣り雑誌でして。
 
当時の釣り雑誌と言えば「関西のつり」でした。
ジャンルは問わず、海、川、池など多種多彩な釣魚を紹介して
子供の時のバイブルとしていましたね!
 
所が、ひょんな所でお声が掛かり、この度
執筆をさせて頂く事になりました。
 
紹介して頂いた方が、おもしろいのが居てるよ!
 
ブログも紹介して貰ったみたいで、企画にバッチリ合いますよ!!!
 
との事で、今回の運びとなりました。。。。
 
昔から釣りは続けていましたが、現地であった人達も多くいてますが
連絡先を聞く事も無くそのままが続いていますが
 
ブログを始めてからは、ともに共通の趣味を持たれた方との交流も増え
色々な人達と知り合え、楽しい日々を過ごさせて頂いております。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもに、ファミリーフィッシングのコーナーなのですが、時々
紙面に登場させて頂けると思います。
 
次回、来年号の記事をただ今、まとめて居るところなんですよ
 
本当に、ブログ始めて良かったなぁ~と思います。
 
つまらない、釣ばかりのブログですが、皆さんにご訪問頂き
沢山のコメントを頂いて、楽しくさせて頂いております。
 
これからも、どうぞ 宜しくお願いしますね!
 
ですんで、ちょっと来週も海になりそうな。。。。。。