そろそろこの時期に。。。

この土日、天候不良と家の用事で珍しくフィールドに出ておりません、
土日の連休に釣りに行かなかった記録としては・・・・・多分数年前!??
 
こそこそと、釣部屋(2階のロフト)にて、道具のメンテやらをしておりましたよ!
 
イメージ 1
 
そろそろ、この時期がやって来ましたね
 
そう、根魚シーズン開幕ですよ!
 
昨年買った、ガルプのクリアーからーも使って無かったし。
メバトロボールで無いと釣れないポイントにも春から出掛けていないしね!
 
退屈なもんで、リールのメンテも済ませて置きました。
 
イメージ 2
 
後は、釣場へ出掛けるだけなんですけど、23日祝日も仕事の関係で
危ぶまれそう。。。。。。
 
今月末の土日に期待するしかないですねぇ~
 
流石に、毎週釣りに出掛ける、生活が続いていると
家でジーットしていると、酸欠になってきますよ・・・・・・・
 
ちょうど、金魚鉢の金魚が鼻上げしてるみたいね
 
サアー 来週は楽しみにしておこう・・・・・