すっかり冬めいて来ましたね!

しかし、先日まで暑い暑いと今年は冬が来ないんじゃないかと
思える陽気が続いていましたけど、やはり11月末
世間ではクリスマスツリーがボチボチ飾られ始める時期です。。。。。
 
今日は、午前中とぼとぼと山道を次男と散歩して来ましたよ
 
イメージ 1
 
 
えっ 散歩で何故か、長靴履いていたりするんですけど。。。。。。
 
ジャンバー羽織っていても丁度良い天候でした。。。
 
今日も午後からは雨になっちゃいましたねぇ~
 
来週は、ようやく釣りに出掛けられるかな!!
 
道具の準備もバッチリなんですけど・・・・・・
 
 
で、何故山に散歩かは、多分、次男がネタにすると思うので
この写真一枚にしておきます。。。。
 
今度の土日は、絶対潮風に当たってやる~