表彰状・・・・!??

このブログでも、偶に登場する兄貴(長男)ですが。
 
AO入試で進路も決まり、お気楽な高校生活を過ごしており
この夏休みから、アルバイトを続けておりまして。。。。。
 
何度かバイトをしてましたけど、長続きしない。。。。。。。
 
ところが、今のバイト先 実はマクドナルドなんですけど
本人も気に入ってまして 土日の休みと平日の学校が終わってから
まじめに出掛けております。。。。。。
 
先日、なにやら 赤い表紙のファイルを持って帰って来ましたよ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マクドナルドで、褒められてエライ人から表彰されて~ん!!」
 
で、何を表彰されたの!??
 
本人も何だか解らんけど、頑張ってるから貰えたとの事。。。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何々、ストアーウィナー!???
 
内容は英語で書いて有るんで △○×+%&$*・・・・・・
 
なんか良く解らんけど、表彰された見たいです。。。。。
 
 
会社の国際部の女性社員に 「あのね・・・・・と言うわけで、翻訳して!!」
とお願いしました。
 
内容としては、掻い摘んで、解り易く説明しますと
 
「あんたはよう、がんばってくれはった!! せやから
ここにベストマクドナルド賞を あげるさかい、こんごもしっかり
がんばって はたらきーいや!!」
 
と言う事みたいです。。。
 
まあ、本人喜んでましたよ!
 
で、なんか副賞有ったの!??
 
って聞いてもそれは無かったようでした・・・・・・・・・・・・