次男はと言うと・・・・!!

次男はと言いますと、この月曜日まで、期末テストが有りまして。
 
きっちり頑張りやと発破かけてましたけど
なんとか無事終わったみたいで、成績も上がってました。
 
親父としては、欲しがっていたアイテムを買って来ましたよ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーン!!  カブクワの産卵材・・・・・・
これが、ご褒美か
 
でも、次男とっても喜んでます。。。。
 
また、特売でしてね! これがメッチャ安かったもんで
クヌギ材とコナラ材ともに10本買って来ました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様子見ると、樹皮を削ってセッティングの準備に掛かっているようです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄貴と、弟で趣味が全く違うんですけど、見ていて面白いですよ!
 
ちょっと、兄貴と弟ネタを連続アップで書いて見ましたよ~