やっぱり明石が気になって・・・・!

土曜日、天気は曇り空 それでも明石が気になって。。。。
 
出掛けちゃいました!!
イイダコ仕掛けを持ってね!
 
ポイントは先日の場所なんですが、今日は風の強い事!!
 
それでもポツリポツリと釣れますよ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次男もポツリポツリと。。。。。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁もポツリポツリと。。。。。。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は、同じポイント付近で連発したんですけど
今日は、所々の拾い釣り的な感覚です。。。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶に、ダブルヒットも有ったりして。。。。。
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも最終、15匹のイイダコをお土産に出来ました。
 
美味しいですしね
 
夕方は、メバリングをと明石のメバル道場」ポイントを試すんですけど
全く反応なし。。。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶に、カマスがポロリと釣れる程度でして。。。。。
 
メバルの姿のチラホラ見えて、小さなバイトは少し有るのですが
サッパリでした。。。。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中の漁港で、明石海峡大橋の画像をパチリと。。。。。
 
途中、阪神高速京橋PAの展望テラスよりこんなのを見て帰りました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸、ルミナリエ!!
 
開催は明日までですもんね!
 
おかげで、阪神高速この周辺は大渋滞でしたけど。。。。
 
しかし、大阪湾周辺のメバル、外してばかりですねぇ~
 
潮の状態がよくないのかな!??
 
昨夜は皆既月食のせいにしておきましょうか~!
 
サアーブログ書いて、今日は何処に出掛けようかなぁ