買物帰りにちょっと、バラ釣り!

朝の冷え込みがキツイ冬の朝って、なんで布団から出るのが
嫌になるんでしょう。。。。。
 
夏場は夜明けと共に目覚め、釣場に向かえるんですけど
冬場は流石に、のんびり起きて何処に行こうかと考えてしまいます。。。。
 
今日も、自宅でのんびりして昼飯を食べてからお出掛けでして。
 
嫁の、ノートパソコン不調でして。
 
数年前に液晶の端っこが、割れてから段々広がり、今では右側1/4程度が
見えない状態に。。。。。
 
更に、パソコン内、デフラグも掛けずソフト一杯入れるもので
凄く不安定。。。。。
 
電気屋でパソコン見たいと申しております。
 
 
結局確認した物の、購入はジャパネットたかたの新春特別商品の
購入になりそうな雰囲気ですよ!
 
 
その後、夏場のクワカブポイントをチェックしてと。。。。。
 
最後に、何時もの「いのっちさん」ポイントを覗いてみる事に。。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足元にグルテン打って、暫く様子みていると、タイバラがポツポツと
集まって来てます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回、不審な車に川底ひっくり返されてから、初めてなんですけど
底の障害物が無くなり、釣り易くはなってますけど
魚の着場が無くなってしまってます。。。。。。
 
 
魚も集まるんですけど、これがまた渋い事。。。。。。
 
仕掛けを変えたり、針変えたりと一時間程度を次男と粘りました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人合わせて、1時間ちょっとで、こんな程度が限界か・・・・・
 
次回は違うポイント覗いてみようかなぁ~