祝!33333hit記念~プレ企画

昨日の記事にも書きましたが、おかげさまで訪問者が33333人を超えました。
ほんと、釣りばかりのつまらないブログにご訪問頂き
嬉しいコメントも沢山いただきました。
 
また、ブログを通じて色々な仲間も増え 楽しい日々を過ごさせて
頂いております。
 
前回、30000hitで本当は企画していたんですが、出張から
帰ると大きく数字を超えていた為、この3並び企画を練っていました。
 
今回、気持ちばかりのショボイプレですが、こんなのをご用意しました。
 
イメージ 1
 
メバリングでよく出掛けている伊勢での、楽しみのひとつ
本場、鳥場での牡蠣をお送りしようと思います。
 
イメージ 2
 
ココの殻付牡蠣は身も大きく、食べ応えタップリです。
 
イメージ 3
 
お送り方法としては、現地「英治丸」さんからの直送便となります。
 
発泡ケースに保冷材を入れて、殻を外す「軍手と牡蠣ナイフ」付きでお送りします。
 
 
それと、今回の抽選方法になりますが、下記の項目を満たされた方の参加とさせて頂きます。
 
① 今までに一度でも、このブログに書き込みを頂けた方
 
② お送り先の住所を内緒コメで頂ける方
 
③ 牡蠣アレルギーの無い方!??
 
④ 美味しく無いとクレームを言わない方・・・(笑)
 
こんな感じになります。
 
抽選方法としては、アミダくじにて抽選とさせて頂き、方法は
コメントを頂いた方順で、縦線に左からお名前を書き込み、横棒は私、次男、嫁の順で
無差別に3本から8本程度を記入。
そして、下段のアタリ番号については縦線分の数を書いた紙を折りたたんで
袋に入れ、事情の全く知らない、長男に一枚引かせます。。。。。
 
それから順番にアミダ抽選とさせて頂きます。
 
又、企画として5名の方のコメント書込が有った時点で有効と
させていただき、8名を超えた辺りからアタリ本数を増やします。
最低でも抽選確率が20%を超えるようにしたいと思います。
 
又、牡蠣の数ですがご家族一人当たりの数が2~3個は味わって頂けるように
調整します。
 
初めての企画なので、どんな感じになるかが解らないのですが
コメント5名以上スタートで、20名を超えたところで抽選とし、人数未達の場合
終了期間は1月31日 午後11時59分で終了とさせて頂きます。
 
 
是非是非、当選確率を高くしますので、コメント頂ければ幸いです。
 
ご遠慮無く、一言でもコメント頂けると嬉しいです~