プレ企画経過報告!!

先週の土日は久しぶりのスクランブルでの休日出勤で
現場入りとなりました。
体力的には問題無しですが、メンタル面で釣りに行けない
ストレスが・・・・・・
 
 
あっ!!そうそう
 
 
33333hitを記念して企画させて頂いておりますプレ企画
今夜の11時59分をもって締め切りとさせて頂きます。
 
現在の経過報告ですが、コメント頂けた方が17名様
 
しかし、今回の企画でひとつ、注釈入れとけばよかったかなぁ~
って思うのが、「プレ企画参加!!」なり「プレ希望」と募れば
良かったと感じています。
 
選んだ品も牡蠣ですので、実際には好き嫌い、又は遠慮されている
かも知れません。
 
現在、17名様で明確にプレ希望者様が、8名  プレ辞退の方が6名
いらっしゃるんですよ!
 
残りの方を抽選に入れて良いのか悩んでおります。。。。。。
 
ひとまず、明確にご辞退頂いていない方は今回、抽選に入れさせて
頂こうかとも思ってます・・・・・・(迷惑かなぁ~!??)
 
 
今夜の締め切りですが、明日、明後日と出張予定の為
抽選日は金曜日(2月3日)の予定です。
 
 
今、暫くお待ち下さいね!