先週からバタバタ続き!!

先週の金曜日からバタバタ続きの仕事でして。
 
先週はと言いますと!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山眺めながら、東京本社での会議でして。。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフィースの喫煙所からお台場が見え
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足元には築地市場が広がります。。。。。。
 
この日は、日帰りにて終電ギリギリ・・・・・・・・・・・・・
 
 
翌日、土日はスクランブルで現場立会い。。。。。。
 
 
昨日からは、岡山方面に出向きまして。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極寒の雪道を進み、仕事を終えて先ほど戻りました。
 
と言う訳で、先週から竿を持っていません!!
 
少々、禁断症状が現れておりますよ!
 
 
今週はキッチリと、発散してくる予定です。
でも、ちょっと次男 風邪気味
 
どうなる事やら。
 
 
それでも、明日出勤すると、土日のお休みですんで
 
少なくても一日は竿を振って 鋭気を養おうと思ってます。
 
 
ちょっと今日は独り言的に。。。。。。