抽選日のはずなのですが。。。!

今日は、プレ企画の抽選日!!
 
のはず、なのですけど。。。。。。
 
昨日から調子の良くない次男、今朝は37度後半の発熱で
学校を休みまして、日中は元気だったようなんですけど
帰宅しますと、40度の熱でウンウン唸っております。。。。
 
夜間診療が有ったので先ほど、検診に行って来ました。
 
やはり、インフルエンザA型の陽性反応が出ておりました・・・・・・・・・
 
きっちり、リレンザと解熱、鎮痛剤を処方されて先ほど
布団にもぐり、大人しく寝入ったようです。。。
 
そんな訳で、本日抽選予定でしたが、次男の回復を待って
アミダくじを行いたいと思います。
 
一応、アミダくじの雛形は作っていましたので。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、色々悩みましたが、プレ参加を明確に頂いた方のエントリーとさせて
頂きます。
 
コメント書き込み順で、
 
左側から
 
・勝山の海賊様
・botejyakoさん
・しゅうちゃん
・桃丸さん
・たからんパパ
・YAMAXさん
・いがぐり海賊さん
・あみさん
 
以上、8名の方エントリーとさせて頂きます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初にご説明してました、アミダくじの抽選方法は3枚綴りの紙の
つなぎ部分に「缶コーヒーのオマケのスタンプ」で割印を押して
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3枚の紙に横棒を、「私、次男、嫁」でそれぞれ記入して
 
最後にアタリ番号として、① ~ ⑧を記入したくじを袋に入れて
内容しらない、長男に2枚引かせて、左から①の要領で
記入された番号を縦棒に入れます。
 
 
ですので、今回は8名様ご参加で、2本の当たりくじとさせて頂きました。
 
申し訳有りませんが、次男も抽選楽しみにしてたので
調子が戻ったところで抽選とさせて頂きます。
 
リレンザの効果は高いので、明日、明後日には元気になっていると
思います。
 
それまで、今しばらくお待ちくださいねぇ~!
 
 
と言う訳で、今週も釣りに出掛けられそうになくなっちゃいましたよ~