ちょっと息抜近所のバラ!

昨夜からの次男の様子ですが、救急の夜間診療で
頂いた、リレンザの効果は高く、今朝には微熱になっていました。
 
お見舞いのコメント頂いた皆様有難う御座いました。
 
 
夕方頃、昨日以来の食事をした次男はスヤスヤと眠りについて
いたので、ちょっと私は一人で、近所の川に出掛けてみました。
 
竿一本、仕掛2個、グルテン団子一個を手に、ほんの短時間の
つもりでポイントに着きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水の透明度も高く、バラの姿は多くみられますよ!
 
でも、風が冷たい事。。。。。。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ザッキーさんから頂いていた仕掛けを試して見たかったんですよ!
 
水に落とすと、チッコイウキですが思いの他、浮力も高く、素直に水にスローフォールします。
とっても良い感じ~!!
 
でも今日のバラは一箇所に固まっている割には餌に反応しませんよ!
 
渋い食いながら、ウキには明確にアタリが現れます。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数匹釣ったところで、慣れひたしんだ、ポン太さんウキ仕様に変更して
残り時間を楽しみました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらのウキも反応良く、魚のアタリを伝えてくれます。
流石ですよ!
 
でも、腕が悪いのか、一時間でこんな程度が限界でした。
もう少し、遊びたい感じもしたのですが、寒いこと。。。。。。
 
一時間、椅子に座って北風に吹かれると限界を感じますね!
 
ウキや仕掛けの感じも掴めたので、次回もう少し暖かい日に
頑張ってみようと思います。
 
次男もだいぶん元気を取り戻して来ましたので、プレの抽選を
行いたいと思います。
 
ちょっと、お待ち下さいね!