お待ちかね!プレ抽選~!!

大変お待たせしまして、申し訳有りませんでした。
 
次男の調子も随分よくなり、夕食も摂って元気になってます。
 
と言う訳で、早速「33333hit記念プレ抽選」を行いました。
 
それでは、抽選風景を画像に並べて発表いたします。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、ご紹介しました、あみたくじの3分割上一枚は私が横棒を記入!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、次男が横棒を記入!!って次男と嫁には横棒8本程度って言ってるのに
沢山書き入れてました。。。。。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のページ3枚目は嫁が横棒を記入しまして。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下段の当たり番号、人数分の①~⑧を作ります。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり番号をクルリと反対に止めて、中の数字が見えないようにと。。。。
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外から見えない、袋にアタリ番号を放り込み!
 
ここで、アタリ2本分の数字を長男に引かせるつもりが。。。。。。。。。。
バイトで帰宅が夜中になるとの事。。。
 
一部ルール変更で、2本のアタリを嫁、次男で引かせる事に!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、嫁が一枚のアタリ番号を引きます。
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタリ番号は④に決定!!
 
一本目は④となりました。
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて次男がアタリ番号を選んでおりまして。
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタリ番号⑦が選ばれました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う訳で、下段左から4本目、7本目がアタリ数字となります。
 
さあー
 
3分割のアミダくじも合体して、最終抽選となります。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が、抽選しようかと思ったんですけど、病み上がりの次男、どうしても
やりたいようです。
 
今回横棒が多いので、アタリ番号方向からお名前に向いて抽選します。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、アタリ番号の④と⑦が誰の手に
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は「botejyakoさん」と「たからんパパ」さんのお二人に決まりました。
 
 
おめでとう御座います。
 
 
早速、プレ発送の準備に取り掛かります。
現地に連絡して、直送となりますので発送は明日以降になると思います。
 
お送り先のご連絡を「ゲストブック」に内緒コメでくださいね!
 
 
イメージ 7
 
今回、ご応募くださった皆様有難う御座います。
また、抽選に外れた方、次回も企画させて頂きますのでその節には
宜しくお願いします。
 
それに、今回、お気遣い頂きご遠慮された皆様も、次回は
気軽なプレ企画とさせて頂きますので是非参加お願いします。
 
今後とも、釣りばかりのブログで申し訳無いですが、ご訪問頂ければ幸いです。
 
 
これからも、楽しんで頂ける内容でアップして行きたいと思います。
 
今後とも宜しくお願い致します。
 
 
そうそう、来週は本格的な釣りに行きたいなぁ~