忘れかけてた誕生日!!

今日も寒い一日でしたねぇ~!
 
ここ数日間、奈良盆地で地上20mのサイロ上での立会い作業が
続いております。
劇風と吹雪で身体が半分凍っておりますよ!
 
昨日も、疲れ果て帰宅しますと、次男がニヤニヤと。。。。。。。
 
「ハイ!!  これ!!」
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにやら、紙袋をくれました。
 
中身はと言いますと。。。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半分、忘れかけていた私の誕生日に嫁と二人で出し合って、ケーキを
買って来てくれてました。
 
半分忘れていただけに本当に嬉しい~!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトで帰りの遅い、長男を待ちきれず、ケーキにローソク灯して
頂きました。
 
 
しばしすると、兄貴が帰って来ましたよ!
 
 
残りのケーキにがぶついていますが、食べ終わると。。。。。。
 
 
これまた、紙袋を差し出しました。。。。。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「たいした物じゃないけど、プレゼント!!」
 
 
期待して無かっただけに嬉しいですね!
 
でもね!紙袋と中身の袋を見た瞬間、一昨日のバレンタインで
貰ったチョコを廻しやがったか!??
 
って思っちゃいました。。。。。。。。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はクッキーでしたよ!
 
帰りに何処かで買って来てくれたみたいです。
 
 
昨日は、ブログ以外でもお祝いのメールやコメント有難う御座いました。
嬉しい誕生日を過ごせました。
有難う御座いました。
 
 
明日、明後日は今日の続きで、現場立会い。。。。
 
めっちゃ寒い予報も出てるんで明日は、釣用の防寒着を着て行こうかなぁ~!