ナイトフィッシング!??

先日からの仕事バタバタ状態は引き続いております。
日曜日も結局仕事で午後8時帰宅。
 
嫁も、次男も退屈してました。
もちろん、私もストレス溜まる一方!!
 
しかしながら、午後8時から出掛けられる場所と言っても。。。。。
 
先日からよく行っている釣堀の営業時間を調べると
午後8時までとの事。
そういえば、以前よく行った、ボーリング場と併設のコイ釣堀はどうかなと
話をすると、早速 次男が営業時間調べてましたよ!
 
なんと、午前12時まで営業との事!!
さっそく、出掛けてみました。。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅からも、車で15分程度の場所ですし。
流石に、営業時間こんなに遅くまでやってるんですねぇ~!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと値段が、一律 1時間¥1000なんですけどね~
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内は広く、暖かいのは良いんですよ!
 
流石に、午後9時頃ではお客さんも居らず、貸切状態です。
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自動販売機でチケット買って、早速 次男竿もって釣座に入り
即効で竿を曲げてますよ!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは黒ゴイ主体で、サイズも40センチから60upまで泳がせてます。
しかも、今日はと言うか、お客さん少ないせいなのか
プレッシャーも低くて鯉の活性高いですよ~!
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁も隣で早速竿を曲げております。
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない内にランディングネットも手元に置いてたみたいです。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、左手でスマホのセルフ動画撮影でもと・・・・・
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時間の釣ですが、バンバン釣れて楽しいです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次男、珍しく色ゴイヒットしましたよ!
 
店員のおっちゃん 慌てて飛んで来て、記念撮影!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにカゴに景品入れて持って来てましたけど
選んだ商品・・・・・・・・
 
意味不明・・・・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、店を出る頃には「色ゴイ賞」とやらで、店内に写真をアップしてました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは月間賞もあり、そういえば数年前に嫁が
デジタルビデオを当ててました。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣堀を出て併設のゲーセンでUFOキャッチャーして帰って
来ました~
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短時間でしたけど、ちょっぴり リフレッシュできました。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
景品も手に入れましたしね~
 
 
さあー 来週末は休みが取れるかなぁ~
 
今日も先ほど、帰宅しましたけど何となくこの土日も出勤になりそうな。。。。
 
あー ゆっくりと釣がしたいよ~