北のヤンシュウさん 有難う御座います。

先日、ブロ友のたからんパパさんのブログが4000hitしまして
プチプレを開催されていました。
その協賛品として、出されていたカブトムシ「ギアス・ギアス」
当たり 北のヤンシュウさんから お送り頂きましたよ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温-1度の北海道から、完全包装でお送り頂きました。
内蔵の使い捨てカイロも、ほんわか暖かく 無事に届きました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事に管理されているのが一目で解る、タグとシール!!!
 
有難う御座います。
 
次男も喜んでました。
 
成長記録はまた、次男のブログ「僕の昆虫日記」に書き綴ると思います。
大事にさせて頂きます。
 
有難う御座いました