取材の記事が届きました。

最近お世話になっている。
㈱岳洋社さんの「関西のつり」ですが、先日のブログ記事に書いた
「初めての取材なんですけど~」 http://blogs.yahoo.co.jp/manabu_s216/15053047.html
の記事が載った、関西のつり5月号が手元に届きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしておいて下さいね~
 
とは聞いていたんですけど、ページをめくるといきなり
巻頭カラー6ページも割いて、掲載してくれていました。l。。。
 
恥ずかしいやら、嬉しいやらで。。。。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、超人さんも特集記事で楽しく、詳しく掲載されています。
そこには、一部私も登場そして
 
あの人や、この人も姿も。。。。。。。
 
ご存知の方がいらしたら、是非明日発売ですので、店頭で御覧下さい。
 
さあー コレを口実にまた、釣りの計画を立てようかなぁ~