夜遊びからの帰宅!!

この三連休は満喫しましたよ!
それなりに。。。。。。
 
先ほど、夜遊びから帰宅しました。
 
今日は結局、兄貴は参戦ならず次男と夜の山を散策して来ました。
日中調べた場所もそこそこですが、意外と車の数が多かったのには
驚きました。
普通は夜間に車で来る場所とも思えないんですけど皆さん良くご存知で。。。。。。
 
イメージ 1
 
今日はカブトムシが少なく、クワガタ主体でした。
ミヤマの♀とヒラタ♂がメインでコクワ、ノコギリと4種をゲット!!
 
会社で、虫の到着を心待ちにしている同僚やその子供達も居るんで
この連休そこそこ、目標数値に到達。。。。。
 
さあー 来週は配布にまわそうかなぁ~!!