お盆休み後半・・・・・3

15日の水曜日~
 
夕方から、何時ものチニングポイントを目指してみる事にしました。
 
現地到着、先日からの雨の影響で濁りは多いものの満潮で
風は無風ながら波がザワザワと当たりよい感じです。
 
早速、道具を準備して居眠りしている次男に打たれる前に
ポイント一番乗りをしよりましたよ!
 
私も、竿を持って近寄ってみると。。。。。。
 
えっ!!
 
既に竿を曲げております。
 
しかも、結構な引きが。。。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりとりの末、ネットに収まったチヌはマチヌの良いサイズ。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でっぷりと肥えた、チヌは44センチ!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの~
私まだ一投も出来てないんですけど、こう撮れ、そう撮れとカメラマンに
されております。。。。
 
その後は、小さなバイトが頻発!!
 
多分チッコイチヌがガンガン当たっていると思うんですけど
なかなかフッキングに至らず。。。。
 
ようやく釣れたチヌは30センチ足らずのキビレが少々と言った感じです。
 
途中で仕入れたワームは食いちぎられ残り少なくなって来た頃に
目覚めた次男が竿を大きく曲げております。。。。
 
足元に寄せて救い上げたチヌはこちら。。。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
48センチのマチヌでした。
 
結局、私は子チヌばかりで、ネット不要!!
 
今日も、カメラマンとネット係りに追われた私でした。。。。。。
 
夏休みも終りを告げようとしています。。。。。。