今日ものんびりと。。。。。

今朝は何処に出掛けようかと考えていましたが
次男の塾通いが有る事を忘れていました。
午後4時から一旦帰宅でその後10時半まで。。。。。。
 
先ほど迎えに行って来ましたよ!
 
そんな訳で、近場に少しタナゴ釣りに出掛けましたが
今日は暑かった~!
 
道端の寒暖計は37度を示しております。
太陽を正面に向け釣場を構えたんですけど、Gパンの太もも部分が
熱くて火傷しそうな勢いです。。。。。
 
汗が吹き出て目に入り、ウキが見えず。。。。。
 
カネヒラは沢山居てるんですけどそれ以上にオイカワが異常繁殖しており
ポツポツとタナゴが混じる程度、さらにバッカンの水はすぐさまお湯に変わりますし。。。。
 
そんな訳で、実釣40分程度でギブアップ!!
 
一旦帰宅して、こんな物の買物に。。。。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我家にやって来た猫ちゃん、その後もすっかり元気でエサもガンガン食べてます。
兄貴が世話役のはず何ですけど、結局私の出費でした。。。。。。
 
そして、これが切れていたんですよ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解る人にピンと来る
 
無くても良いかも知れないんですけど、入れないと仕上がった感じがしなくてね!
早速、準備に取り掛かります。
 
さあー 来週は霞ヶ浦周辺に向かいますよ~