新たな出張先!!

記事が前後しますが先日の出張ネタを。。。。
 
出張に出ることが多いのですが、鳥取島根方面は以前の部署では
伺う事が多々ありまして
その時にも美味しいお店が有ったんですよ
 
ただ、最近はその場所から離れてましたが、先日仕事先のエリアが広がり
久しぶりに伺って来ました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでの美味しい物記事としては、ひっそりとした漁港内にある一軒のお店なんですが
関西方面からもココ目当てで来られる程、内容、価格ともに最高のお店なんです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「御食事処  魚山亭」   
鳥取県境港市中野町3297
TEL 0859-42-2337
 
地元魚料理を頂ける場所で、10年以上前からのファンです。
特にお勧めメニューとしましては、「魚山丼」という海鮮丼でして
並と特上、そして特上スペシャルと言う、カニの味噌汁付きまであります。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚の種類は何種類入っているか解らないほど敷き詰められており
ハマチのすまし付きです。
 
これが、特上海鮮丼になり、¥1050なり・・・・・・
 
内容的にはそれなりのお店で食べると¥2500以上は取られると思います。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり新鮮で美味しい~
 
それと境港の水道にも近く。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この場所、汽水域でカレイの接岸があり、結構なサイズが望める場所で有名です。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は地元の方が、入食いでシロギスを釣ってました。
 
 
また新たな仕事先が増えましたよ!
 
この場所、改めてプライベートで来てみようかなぁ~
 
魚山亭で、海鮮丼を食べてシーズン初めのカレイを狙ってみるのも良いかも
知れませんね!