今月の記事ネタ!

ほぼ連載状態で執筆依頼を頂いている
岳洋社さんの「関西のつり」ですが、毎回お題目が御座いまして。。。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月号の記事内容としては・・・・・・・・・・・・
 
「昼からスタート お手軽半日プラン♪」
 
何と、難しい。。。。。
でも、我家の行動パターンそのもの何ですけどね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期からの釣物で、お昼から出掛けて遊べて。しかもそれなりのお土産が出来る場所!???
 
ある事はあるんですけど。。。。。
 
実は、今回の記事は内緒にしておきたかった場所なんですよ!
本当に短時間で美味しいオカズが確約出来る場所でして・・・・
 
しかも、釣方まで記載してしまったので、ちょっと不味かったかなぁ~
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お近くの書店、釣具屋で見掛けられたら、チョコット覗いて見てください。
今回は、渋々公開した釣場、釣り方ですのでね!
 
でも、ブログには以前、何度か書いてるかなぁ~