夕方の湖面

朝の湖面・・・・・から、仕事を終え
 
ビューン~と自宅に着いたのが、午後3時半
 
以前なら、ゆっくり自宅で過ごす時間なのですが
 
道路公団さん なんで自宅近くに高速道路作るかなぁ~
 
高速使うと、30分足らずで、湖面に到着
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで、夕方の一時を、楽しめます。
 
今日は取り合えず、今日はライトリグ一本のみでのバス釣です。
 
短時間の為 おいしいところだけをピンポイントで打ってまわり
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一本目は、40UP 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2本目は40cm足らず!
 
今日は南風が入って、気温が20℃近く有り、水温を計ってみると
 
13.5℃・・  先日よりも4℃も上がっとる
 
しかし、メスのプリバス何処にいったんだろう
 
シャローにオスが射してきているんで、隣接のブレーク近くに
 
居る筈なんだけど、思うところでは無反応でした。
 
短時間でしたが、ちょっぴり前回のリベンジ成功
 
今日は朝から大変 疲れましたー