海の幸を堪能。。。。

今週は天候も悪く、自宅での持帰り業務有りで珍しく
自宅軟禁状態でした。。。。。
 
アー 禁断症状が。。。。。。。
 
今日も朝早くから次男も、模擬テストで出掛けておりまして
帰宅と言うより、激しい雨になり途中迎えに出掛け
その足で遅めの昼食を頂いて来ました。
 
今日の場所は、回転寿司なんですけど
通常の一皿¥100では無いのですが、ネタが最高なんですよ!
 
まずは、ずらりと注文した美味の数々をどうぞ。。。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズワイガニ、中トロ、ホンマグロ赤身、焙ウナギ、トロ鉄火巻
スタートはこんなところから。。。。。
 
中でもこのお店のお勧めがこの品でして。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「焙りウナギ」 注文後、炭火!?で焙ってくれてホクホクの状態で提供してくれます。
口に入れると溶けるような感覚で、ここでウナギ食べると他のウナギ食べれなく
なってしまいます。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次男も、焙りウナギを満喫しており、口元が緩んでいますよ~!
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、店の看板がこれ!!
 
中トロ握りです。
程よい脂で口の中に旨みが広がります。
 
ここのお店の名前が「回転寿司まぐろ家 まる」 新鮮なマグロを
堪能させてもらえます。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寿司と赤だしって何でこんなに相性が良いんでしょね!
ハマグリの赤だし やっぱり最高!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日入荷の寿司ネタをお品書きとして、店内にぶら下げておりまして
まぐろだけで無く、珍しいネタや、その時期最高のネタが登場しています。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の締めは「焙りエビマヨ」 すっかり満喫しましたよ!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皿の数が随分増えちゃっているんですけどね。。。。。。
 
このお店、国道一号線の京都方面、須山町付近のセガワールドびっくりドンキーと併設した
店舗なので皆さんご存知でしたら尋ねて見てください。
 
平日はランチとして、¥500までの寿司セット等や、ランチ皿と言って¥100未満の皿も
多く流れています。
 
全品¥100円では無いのですが、食べる価値ある美味しいお店ですよ!
 
釣りネタが無いので、「美味・珍味」で新しい書庫を作りました。
さあー どんな美味  珍味!??を更新して行こうかなぁ~