本日は退屈なり。。。。

今日は水辺では無く次男のリクエストで
山を回って来ました。
 
何時ものクワガタポイントを広げ、この時期に新しいポイントと
倒木が有れば幼虫でもと車を走らせてみたのですが。。。。。
 
狭い道路を北へ北へ!!
雑木林がそのうち植林された針葉樹の森へ。。。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気が付いたら標高の高い、四方を山で囲まれた場所に出ちゃいました。。。。
 
結局、それらしいポイントはいま一つ。
でも綺麗な湧水が出る場所なんかも見つけてドライブとしては
楽しめましたよ!
 
午後の帰宅後は自宅の釣り部屋「ロフトが私の憩いの場でしてね。。。」にて
皆さんから頂いていた仕掛けを集め、今シーズンのタナゴ仕掛けを組み替えて
時間を過ごしました。
ですので本日釣り無しデーなんですよ!
 
 
そう言えば、雑誌社さんからも郵便物が届いてまして
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お世話になっている「関西のつり」今月号を送ってきて頂きました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はモノクロページ!!
 
それなりに今の時期でも遊べる記事となっています。
 
 
結構、記事ネタ集め大変なんですけど
それはそれで面白いんですよ!
 
そう言う訳で、本日充電していた分 明日は記事ネタ集めに
遠い目のポイント調査に出掛けて来ますねぇ~