長男の特技!!

イメージ 1
 
 
 
我家の長男、子供の時からこれが得意と言う物があまり記憶無かったと
思うんですけど。
 
先日、スケッチブックになにやらデッサンしてました。
 
えっ!!
 
「これお前書いたの!??」
 
 
現在、美容学校に通っている長男、ヘアデザインのデッサンを書いていたようでして
思わず、見惚れてしまいました。
 
 
美術と言っても小学生の頃に書いた、水中を泳ぐアメリカザリガニの絵が
上手かったかと思う記憶意外は、彼の美術、習字と斬新過ぎて
私には理解出来ませんでしたけど。
 
最近こんなの書きだして、ちょっと特技が有ったんだと成人前に
気が付きましたよ!!!
 
 
言ってる私も、絵心薄く
唯一綺麗に書けるのは、生き生きとした魚の絵だけなんですけどねぇ~